RSS | ATOM | SEARCH
実は…
080721_173043.JPG

7月にあの場所に3回も行きました。
なのに全部負けちゃいました...。

しかも
前々々回が、完封負け、、
前々回も、完封負け、、
前回は、1点をとっただけ、、、。

阪神はマジックも出て、貯金も30近くあるのに、、。

いずれもライトスタンドだったのですが盛り上がりませんなあ。
風船を飛ばす機会もないのに毎回買ってしまうので、たまってきてます。

前回盛り上がったといえば、二岡選手が打席に立った時かな??

モナ岡〜〜  とか
五反田〜〜  とか
9800円〜〜  とか

軽くやじる程度ならいいんだけど、あんまり度が過ぎて、、。
みんなモテル男がにくたらしいんやろね??

自分らもモナちゃんにチューせまられたらいくくせに。

なんて思ったりして、、。


後ろに座ってるカップルは大声でけんかしだすし、、。


野球とは全然違う話になっちゃいました。


とりあえず、、。


マジック 45やね!!

author:ikushimahiro, category:日記, 13:26
comments(0), trackbacks(3), pookmark
同窓会
080705_173753.JPG

先日、大学の同窓会があり、行ってきました。
旧阪大病院の跡地にクロスウォークというお洒落な建物ができたのですが、その中にある中華料理屋さんが会場でした。

福島の街並みは、大学病院のあったころとは、すっかり変わってしまいましたが、、、。

でもなつかしかったっす。

ビール、紹興酒、ワイン、、。

一次会、二次会と盛り上がり、最後はいつものニンニクスペシャルラーメンでしめました

同窓会が終わって、もう36時間くらいたとうとしているのに、ニンニクのせいか、まだ喉が渇いてます、、、。

あれ???

これってDM????



集合写真です〜〜
author:ikushimahiro, category:日記, 14:24
comments(6), trackbacks(2), pookmark
きもてぃいぃ〜〜
080703_071900.JPG

阪神が独走態勢で突っ走ってるのに、なんでブログが更新されてへんねん!!
とお怒りの皆々様方。

お久しぶりです。

私は相変わらず、熱狂しております。
昨日の試合、サンテレビで観戦しました。

家に着いたのが、9回表だったのですが、試合が終わったときビールが4缶あいてました。

ちょっとどきどきさせすぎやおまへんか??

ああ〜〜たまらん!!
author:ikushimahiro, category:日記, 07:20
comments(0), trackbacks(1), pookmark