RSS | ATOM | SEARCH
ビレッジヴァンガードはえらいことになりましたっ!!
二回目のステージで悪友の植田典子がなんとデビューしました〜〜

デビューって?日本のどこかの歌手のデビューとは訳がちがいまっせ〜

ヴァンガードオーケストラのベースデビューやで〜〜
日本人で今まで誰かいたっけ?お父さんは涙がとまらなかったっす〜

写真は後日アップします。なんやったら音、隠し撮りしてるしアップしよか〜〜

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜


調子にのってセッションに行ってピアノ弾いたら大恥かいてしまいました。

明日はもう一人の悪友、敦賀明子です〜ジャズアトリンカーンセンターやで〜

えらいこっちゃ〜
author:ikushimahiro, category:日記, 16:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
ズッキンとやってたノンちゃんって子でしたっけ?すごいですね。
知る限りでは、関西出身のベーシスト北川潔さんがJimmyHeathのバンドで10年ほど前にヴァンガードデビューしてますね。
ズッキンには会いました?今NYちがったっけか?
連絡先わかりそうなら、また教えて下さい。
honda, 2010/09/01 7:15 PM
そうそう、のんちゃんです。
ここ数カ月で、何度かトラ依頼の電話があったらしいのですが(ジョンモスカから!!)、日程が合わずだったらしいです。


彼女にとってもヴァンガードオーケストラは特別なバンドで、Dream comes trueとはこのことやねと思い感激しました!!ほんまに〜〜。


ずっきんは電話で話しました。ニューヨークからは離れているようですよ。

連絡先、また調べます。



いく, 2010/09/03 8:57 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。